2020年02月11日

妹の結婚式

先日、5年半ぶりに会う妹がN.Yから帰ってきました☺

5年半たっての再会、
アメリカ人旦那様を連れて・・・💗

旦那様は、英語オンリーなので、ポケトークがすごく役に立ちました(笑)

NAGASE様で簡単な披露宴をあげました。




終始日本語の中でしたが、旦那様、アメリカの披露宴とはまったく違って、
すごく楽しかった!またやりたいくらいだ!とすごく喜んでたので良かった~😊

約2週間の帰国の中で、
披露宴、そして大阪京都旅行に家族みんなで行くことができて、
濃厚な2週間。

別れが辛いのなんのって・・・😭

しばらく泣いたな~ 妹のいない日が今まで通常だったけれど、
2週間でいるのが通常になって、またいない日の通常に慣れるのにも時間がかかりました😖

ニューヨーク 大都会でまた頑張って楽しく毎日生活してほしいです⭐












スポンサーリンク

同じカテゴリー(日頃の事)の記事画像
around hotel TAKAYAMAへ!
ピント合わず
虫が大好きな息子と成長中
ホワイトデーにもらっちゃった♪
うまれたて~!!
ニューヨークからも。
同じカテゴリー(日頃の事)の記事
 around hotel TAKAYAMAへ! (2021-07-26 17:59)
 ピント合わず (2021-06-06 16:11)
 虫が大好きな息子と成長中 (2021-06-02 17:05)
 ホワイトデーにもらっちゃった♪ (2021-03-15 12:09)
 うまれたて~!! (2020-12-26 16:20)
 ニューヨークからも。 (2020-12-19 16:37)

Posted by 和菓子の稲豊園 at 15:31│Comments(0)日頃の事お店とは関係の無い話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。